海外セレブNAVI - 愛用ブランドからゴシップ情報までTOP > 愛用ブランド@ > カルティエについて

カルティエについて

 

あなたは、カルティエと聞いたら何を思い浮かべますか?

 

「カルティエ」と言えば、日本でも非常に有名な高級ブランドの一つですよね。

フランスのブランドというと、このカルティエを真っ先に思いつく人はかなり多いと思います。

 

このカルティエは、高級時計やジュエリーを主に扱うブランドで、革製品に関してもとても高い人気を集めています。

 

むしろ、日本においては革製品やライターなどのイメージが当初はとても強かったようですね。

 

そんなカルティエがメジャーとなったのは、1900年代のころです。

 

1800年代から存在していたブランドだったんですが、その創始者であるルイ・フランソワ・カルティエ以上に、彼の孫たちの世代になってからとても有名になったという珍しい例のブランドです。

 

特に、イギリス王室御用達のブランドに指定されてからは、絶対的な人気を集める高級ブランドになっていきました。

 

王室の方々も海外セレブとみなされることを考えると、最も海外セレブの影響を受けて大きくなったブランドの一つに数えられると思いますね。

 

そんなカルティエを愛する海外セレブは、かなりの人数が存在しています。

 

アンジェリーナ・ジョリーをはじめとして、ファギー、シエナ・ミラー、リアーナ、リンジー・ローハン、ブレイクライブリー等になります。

 

カルティエを身に付ける女性のほとんどは、ブランドの持つ高級感や別格とも言える輝かしい実績を求める人が多いのではないでしょうか。

 

元々は、ジュエリーやバッグに人気があるブランドでしたが、若年層の間ではドレスに人気があるようですね。

 

若い海外セレブの人達は、カルティエのドレスをよく身に付けていますよ。

 

愛用ブランド@記事一覧

アナスイについて

あなたは、海外セレブとアナスイについてどのように思いますか?世界的なファッションブランドから割とマイナーなブランドまで、海外セレブのアンテナは常に斬新さを求めて高く立てられ...

エミリオ・プッチについて

あなたは、海外セレブとエミリオ・プッチと聞くと、何を思い浮かべますか?1914年に誕生したのが、エミリオ・プッチという人物が立ち上げたファッションブランド「エミリオ・プッチ...

エルメスについて

あなたは、海外セレブとエルメスには深い関係があると思いますか?海外のみならずに日本においても、最も有名なブランドの一つとして認知されているのが「エルメス」ですよね。...

カルティエについて

あなたは、カルティエと聞いたら何を思い浮かべますか?「カルティエ」と言えば、日本でも非常に有名な高級ブランドの一つですよね。フランスのブランドというと、このカルティ...

クロエについて

あなたは、クロエのブランドについて何か知っていますか?海外の高級ブランドの中には、女性をターゲットにしたファッションブランドがたくさんありますよね。やはりブランド物...

グッチについて

あなたは、グッチというブランドが好きですか?数あるブランドの中でも、特に長い歴史を持つのが「グッチ」になります。ブランドがブランドとして世界的に認知されるようになっ...

シャネルについて

あなたは、「シャネル」と言えば何を思い浮かべますか?日本だけでなく世界でも、「シャネル」と言えば最も有名なブランドではないでしょうか。特に、高級ブランドとしてのイメ...