海外セレブNAVI - 愛用ブランドからゴシップ情報までTOP > 愛用ブランド@ > エルメスについて

エルメスについて

 

あなたは、海外セレブとエルメスには深い関係があると思いますか?

 

海外のみならずに日本においても、最も有名なブランドの一つとして認知されているのが「エルメス」ですよね。

元々は馬具工房で、そこにはロシア皇帝ナポレオン三世などが訪れたと言われていて、その時代から既にとても有名なお店であったことは確かです。

 

そんなエルメスが、事業をファッション方面に拡大したのは1892年のこと。

 

馬具を作るノウハウを活かして、バッグを開発したことに由来しています。

 

その後、腕時計や装飾品、香水等という分野に事業を拡大して今に到っています。

 

現在では、エルメスの知名度に関してはもはや説明不要ですよね。

 

日本においては、高級ブランドの代名詞と言ってもいいほどに浸透しています。

 

そして、それは海外でも同じで、古参のブランドであるにも関わらずその人気は若年層にも及んでいて、陰りを見せる気配はないですね。

 

そんなエルメスをこよなく愛する海外セレブの方々は非常に多く、彼らにとってもエルメスはビジネスパートナーとして無くてはならない存在になっています。

 

ちなみに、エルメスを身に付けている主な海外セレブは、サッカー選手のデイヴィッド・ベッカムの妻ヴィクトリア・ベッカムをはじめとして、ヒラリー・ダフ、ニコール・リッチー、ニッキー・ヒルトン、メアリー=ケイト・オルセン、リンジー・ローハン等が該当します。

 

その数はとても多く、エルメス愛好家は海外セレブの中でもかなり多いと言われていますね。

 

新鋭ブランドを求める若い人にとって、ある意味古参の象徴とも言えるのがエルメスです。

 

ですが、それでも一目置かれるあたりは、やはり海外セレブが常に愛して止まないブランドという点がきっと強いんだと思いますね。

 

愛用ブランド@記事一覧

アナスイについて

あなたは、海外セレブとアナスイについてどのように思いますか?世界的なファッションブランドから割とマイナーなブランドまで、海外セレブのアンテナは常に斬新さを求めて高く立てられ...

エミリオ・プッチについて

あなたは、海外セレブとエミリオ・プッチと聞くと、何を思い浮かべますか?1914年に誕生したのが、エミリオ・プッチという人物が立ち上げたファッションブランド「エミリオ・プッチ...

エルメスについて

あなたは、海外セレブとエルメスには深い関係があると思いますか?海外のみならずに日本においても、最も有名なブランドの一つとして認知されているのが「エルメス」ですよね。...

カルティエについて

あなたは、カルティエと聞いたら何を思い浮かべますか?「カルティエ」と言えば、日本でも非常に有名な高級ブランドの一つですよね。フランスのブランドというと、このカルティ...

クロエについて

あなたは、クロエのブランドについて何か知っていますか?海外の高級ブランドの中には、女性をターゲットにしたファッションブランドがたくさんありますよね。やはりブランド物...

グッチについて

あなたは、グッチというブランドが好きですか?数あるブランドの中でも、特に長い歴史を持つのが「グッチ」になります。ブランドがブランドとして世界的に認知されるようになっ...

シャネルについて

あなたは、「シャネル」と言えば何を思い浮かべますか?日本だけでなく世界でも、「シャネル」と言えば最も有名なブランドではないでしょうか。特に、高級ブランドとしてのイメ...