海外セレブNAVI - 愛用ブランドからゴシップ情報までTOP > 愛用ブランド@ > エミリオ・プッチについて

エミリオ・プッチについて

 

あなたは、海外セレブとエミリオ・プッチと聞くと、何を思い浮かべますか?

 

1914年に誕生したのが、エミリオ・プッチという人物が立ち上げたファッションブランド「エミリオ・プッチ」ですね。

彼の没後も全く変わらない人気を持続しているブランドになります。

 

それどころか、近年は愛用する海外セレブが増加していることで、若い人にも注目を集めるブランドになっています。

 

良い物は常に良い物であり続けるという、良い見本と言えるブランドですね。

 

このエミリオ・プッチがメジャーな存在になったのは、1940年代のことです。

 

かなり先の細いパンツをはじめとして、いろいろな斬新極まりないデザインを施した彼のファッションセンスは、当時のアメリカを中心に大ヒットして、特に海外セレブには絶大な人気を集めました。

 

そして、このエミリオ・プッチの人気を不動のものにしたのが、マリリン・モンローとエリザベス・テーラーの存在です。

 

海外セレブの代表格とも言えるこの二人がこよなく愛したブランドとして、当時の欧米諸国ではエミリオ・プッチの名前を知らない人はいないというレベルにまで普及したんですね。

 

現代においても彼女達の存在感は変わらず、そしてそれがそのままエミリオ・プッチというブランドの堅固な人気を支えています。

 

そして、今を生きる海外セレブにも支持されていますね。

 

クリスティーナ・アギレラやケイト・ハドソン等が、その代表格になっています。

 

エミリオ・プッチというブランドの強さは、そのまま海外セレブの与える影響が現れていると言えますね。

 

マリリン・モンローという永遠のスターに愛されたブランドとして、これからも永遠に生き続けることでしょう。

 

それが、海外セレブの影響力の証拠となっていますね。

 

愛用ブランド@記事一覧

アナスイについて

あなたは、海外セレブとアナスイについてどのように思いますか?世界的なファッションブランドから割とマイナーなブランドまで、海外セレブのアンテナは常に斬新さを求めて高く立てられ...

エミリオ・プッチについて

あなたは、海外セレブとエミリオ・プッチと聞くと、何を思い浮かべますか?1914年に誕生したのが、エミリオ・プッチという人物が立ち上げたファッションブランド「エミリオ・プッチ...

エルメスについて

あなたは、海外セレブとエルメスには深い関係があると思いますか?海外のみならずに日本においても、最も有名なブランドの一つとして認知されているのが「エルメス」ですよね。...

カルティエについて

あなたは、カルティエと聞いたら何を思い浮かべますか?「カルティエ」と言えば、日本でも非常に有名な高級ブランドの一つですよね。フランスのブランドというと、このカルティ...

クロエについて

あなたは、クロエのブランドについて何か知っていますか?海外の高級ブランドの中には、女性をターゲットにしたファッションブランドがたくさんありますよね。やはりブランド物...

グッチについて

あなたは、グッチというブランドが好きですか?数あるブランドの中でも、特に長い歴史を持つのが「グッチ」になります。ブランドがブランドとして世界的に認知されるようになっ...

シャネルについて

あなたは、「シャネル」と言えば何を思い浮かべますか?日本だけでなく世界でも、「シャネル」と言えば最も有名なブランドではないでしょうか。特に、高級ブランドとしてのイメ...