海外セレブNAVI - 愛用ブランドからゴシップ情報までTOP > 有名な方々A > リンジー・ローハンについて

リンジー・ローハンについて

 

あなたは、リンジー・ローハンをどう思いますか?

 

各国に点在している海外セレブの定義はかなり曖昧ですよね。

しかし、近年では「スキャンダラスなセレブ」という定義が定着しつつあります。

 

ですが、それに伴ってその地位を確立した海外セレブも少なくないですね。

 

1986年生まれのリンジー・ローハンも、その中の一人になると思います。

 

リンジー・ローハンは、3歳の時点で芸能事務所に所属していて、実に60本ものCMに出演するなど、子役の時点で売れっ子として活躍していました。

 

その後、映画デビューを果たした作品では、ヤング・アーティスト・アワードにおいて主演女優賞を受賞するなど、かなり順調な女優ロードを突き進んでいたと言える存在です。

 

それ以降も、2003年に出演した「フォーチュン・クッキー」が大ヒット。

 

翌年にリリースしたデビューアルバムがミリオンセラーを記録するなど、誰もがうらやむ華やかな人生を歩んでいきます。

 

しかしその一方で、私生活に関してはかなり破天荒でスキャンダラスなのが、リンジー・ローハンの持つもうひとつの顔なんですね。

 

学校での成績は、非常に優秀だった彼女ですが、規律に縛られることや常識に押さえ込まれることを嫌う傾向があり、トラブルメーカーとしても名を馳せていました。

 

喫煙や飲酒もかなりの量を嗜んで、特に飲酒はアルコール依存症になるなど、非常に危険な状態だったそうです。

 

そんな中で、2007年にはコカイン所持で逮捕された他、その後に飲酒運転をはじめ無免許運転や麻薬運搬など色々な容疑で逮捕され、彼女のイメージは完全に変わってしまいました。

 

そこまで来ると、日本ならもうタレント生命は終わりというところですが、アメリカの場合は話が別で、リンジー・ローハンはこの後カムバックを果たしたんですね。

 

現在では、海外セレブの一人としてたくさんの奔放な言動で人々を喜ばせています。

 

なお、パリス・ヒルトンやヒラリー・ダフ等とは、犬猿の仲でとても有名となっています。

 

有名な方々A記事一覧

ジェシカ・アルバについて

あなたは、ジェシカ・アルバを知っていますか?海外の女優と日本の女優を比較した場合、海外の女優にはセクシー系の方がかなり多いですよね。それは、マリリン・モンローの存在...

リンジー・ローハンについて

あなたは、リンジー・ローハンをどう思いますか?各国に点在している海外セレブの定義はかなり曖昧ですよね。しかし、近年では「スキャンダラスなセレブ」という定義が定着しつ...

ミーシャ・バートンについて

あなたは、ミーシャ・バートンを知っていますか?日本にMisiaという非常に歌の上手なシンガーがいますが、イギリスにもミーシャという名前の海外セレブがいることをご存知ですか?...

ヒラリー・ダフについて

あなたは、ヒラリー・ダフを知っていますか?日本におけるセレブという役どころは、タレントの一種として、確立されている傾向が強いようですね。一方アメリカの場合では、超一...