海外セレブNAVI - 愛用ブランドからゴシップ情報までTOP > 有名な方々A > ジェシカ・アルバについて

ジェシカ・アルバについて

 

あなたは、ジェシカ・アルバを知っていますか?

 

海外の女優と日本の女優を比較した場合、海外の女優にはセクシー系の方がかなり多いですよね。

それは、マリリン・モンローの存在が大きいからなのかもしれません。

 

彼女の絶対的なカリスマ性が、セクシー女優の地位を確立させてまた向上させたんだと思いますね。

 

それ以降のアメリカには、マドンナをはじめとして色々な「セックスシンボル」が誕生して人気を博しています。

 

そして、現代のアメリカにおいても、その地位を欲しいままにしているのがジェシカ・アルバになります。

 

1994年から、女優としてのキャリアをスタートさせたジェシカ・アルバは、テレビシリーズの「ダークエンジェル」や映画「ダンス・レボリューション」などで主演を張って高い人気を集めました。

 

しかし、「ダークエンジェル」は打ち切りの憂き目に遭って、以降はテレビドラマよりも映画の方を中心に活動しています。

 

そんな中、彼女の評価は演技や技術よりも、その妖艶さやセクシーさに集まるようになっていったんですね。

 

2007年には、FHM誌の「世界一セクシーな女性」に選ばれて、その他にも数々の同種の賞を獲得するなど、セクシー女優としての地位をだんだん固めていきます。

 

そんな彼女の恋愛歴は、2001年に婚約したマイケル・ウェザリーと、ニューヨークヤンキースに所属するスタープレイヤーであるデレク・ジーターが有名ですね。

 

特に、ジーターは日本の松井秀喜選手がヤンキースに長期所属していたことで日本でもかなり有名な選手とあり、その彼と交際していた彼女の知名度はかなりアップしました。

 

海外セレブとしての活動も盛んで、非常にたくさんのブランドを渡り歩いています。

 

海外セレブの中でも、一際目立つ存在と言えるのではないでしょうか。

 

有名な方々A記事一覧

ジェシカ・アルバについて

あなたは、ジェシカ・アルバを知っていますか?海外の女優と日本の女優を比較した場合、海外の女優にはセクシー系の方がかなり多いですよね。それは、マリリン・モンローの存在...

リンジー・ローハンについて

あなたは、リンジー・ローハンをどう思いますか?各国に点在している海外セレブの定義はかなり曖昧ですよね。しかし、近年では「スキャンダラスなセレブ」という定義が定着しつ...

ミーシャ・バートンについて

あなたは、ミーシャ・バートンを知っていますか?日本にMisiaという非常に歌の上手なシンガーがいますが、イギリスにもミーシャという名前の海外セレブがいることをご存知ですか?...

ヒラリー・ダフについて

あなたは、ヒラリー・ダフを知っていますか?日本におけるセレブという役どころは、タレントの一種として、確立されている傾向が強いようですね。一方アメリカの場合では、超一...